”辻元よしふみの世界”からあなたは帰れなくなるかもしれません。


辻元佳史の近作エッセイ集

「木津川昭夫」論

「野村喜和夫」論

「戦後七十周年」はあり得るだろうか

ニホンゴを話す人々の経済集団にすぎない

綺麗事は好まない

誤読できるのが、いい詩である

野球を無視する自由をくれ

人生いろいろ、詩もいろいろですからねえ
「ガニメデ」31号(2004・8)掲載


知の詩歌人たち
服を脱がないで、と私は言いたい


貴重だった「世代誌59」

詩壇時評 やっぱり菊池寛は偉い!

詩は私を盛り込むには小さすぎる

さがな。特集「詩集を出すこと」掲載
要するに「研究心」で出してますかね。


辻元ライヴ5・3p
昔はそんなに良かったですか


地域別年間総括「東京」
駄目だ、通じない…でも書くのね


現代詩時評2003秋(詩誌「ガニメデ」より)
詩がつまらないのは詩人の生活が凡庸だからだって


片山恭一「世界の中心で、愛をさけぶ」論
恋愛講座
「メール語時代」の詩だもの
イマジンじゃねえ!
現代詩手帖向けアンケート
ライブ・ゼロワン報告
アメリカぎらい、文学ぎらい
さいせんたん
アジアは駄目だなあ
僕も新潟で拉致されていたかもしれない
割と何でもどんどん書くタイプの私なんですが
悲壮にも厳しい未来に立ち向かおう少年たち
異例の「特進」にご注意を
一世風靡の後に
というわけで誌上ライヴ開始!
日本はどこに行くの?
「新日本文学」の編集部さんから

トップページ
プロフィール
刊行物
イラストギャラリー
新聞・雑誌書評
ライブビデオ
ライブ予告
近作詩集
近作エッセイ集
リンク集
不定期日記
© Tujimoto.jp All right reserved.